アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。悩んでいるので質問させて下さい。

前回の生理が7/17~7日間でした。
生理周期は大体、28~32日ぐらいです。
性交があったのは7/29、8/1、8/2でした。
8/2、8/3に排卵検査薬で濃い陽性の色が出ましたので、タイミングを計りました。
そして、今月の16日から生理特有のズーンとした下腹部痛があり、
17日の夜中にトイレへ行くと生理の終わりのような黒いおりものが
ティッシュにつきました(拭えばつく程度で下着はほとんど汚れない量)
それから3日間、黒っぽいような茶色いようなおりものが出てて
(おりものシートはほぼ汚れない程度でティッシュで拭えば少し着く程度でした)
試しに8/20にクリアブルーを使ってみた所陰性でした。
だけどお腹もモヤモヤするし、たまに痛いし、だけど生理は来ないので
8/24日の今日、チェックワンファストで試してみた所、やはり陰性でした。

生理が少量で3日ほどしかなかった事は過去に一度ありましたが、
色つきのおりもののみしか出ない事なんて今までなかったので、
少し期待してしまいます。チェックワンファストが陰性なので
望みが無いのはわかってるのですが…ご回答よろしくお願いします。


7/17~7/23生理
7/29 性交
8/1  性交
8/2  性交 排卵検査薬陽性
8/3     排卵検査薬陽性
8/16 下腹部痛
8/17    黒っぽいおりもの(超微量)

A 回答 (2件)

こんにちは。



排卵検査薬で陽性が出ているので、排卵はあったんですよね?
生理周期が28-32日とのこと、今回の予定は8月14-18日だけどまだ来ていない???

排卵からの次回生理が約2週間ということは8月16-17日に来るはず。
でも生理が来ない、検査薬も陰性。。。
おりものと思っていたものが今回の生理だった可能性もありますね。
もう少し待って生理が来なければもう一度検査薬を使ってみるか受診して検査してもらう方がいいですね。

すみません、何の答えにもなっていなくて。
    • good
    • 0

排卵検査薬が陽性でも、実際に排卵があったかどうかまでは分からないので、もしかしたら無排卵だったのかもしれないですよ?



17日の黒っぽいおりものは、変な生理だったのかもしれないし、排卵に伴う出血だったかもしれません。排卵の時期に微量出血する人は、まれにいます。私は普通に赤い出血でしたが、過去2回だけ排卵期出血を見たことがあります。

最後の性交から3週間経過しても陰性でしたら、妊娠はしていませんので、おそらくは排卵の遅れ、あるいは無排卵だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!