アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治験のボランティアに募集をしました。
汚い話ですがまとまったお金が必要なためどうしても健康診断で落ちたくないですし予備人員にもなりたくありません。
どのようなことを気をつけて生活すれば良いでしょうか?

ちなみに健康診断まであと1ヶ月程あります。
健康状態には自信がありますし自炊をして野菜中心の食生活を送っています。
睡眠が夏休みのため不規則になっていますが改めようと決めました。

本当に選考から落ちたくないです。どんなことをしても通りたいと思っています。

回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

どんな治験に募集されたのかわからないのですが、「健康な」という条件だったのでしょうか。

治験の募集はいくつもありますが、合格(?)のためのこまかな条件は明かしてくれません。
場合によっては、ある特定の数値などから「不健康な」人が依頼されることもあります・・・。
(仮に不健康であることが条件として表書きされていなくても、それは治験応募者にはわかりません)
いったいどこで不採用となったのか、採用となったのか、何もわからないんですよ。

• 0
この回答へのお礼

返答遅れました。

健康が条件でした。
no.1の方へのお礼のところで書いたのですが治験はあきらめようと思います!

関係ないですが治験の健康診断が近々ある予定だったのでここ何日か健康を意識して生活でき、体調も非常に良くなったのでこの生活を続けようと思います(笑)
学生なので自分の健康を意識することが最近ありませんでした。
なので治験に参加はできませんでしたが良い経験をできた気がします。
余談長くなってしまいました!すみません!

回答ありがとうございました!

近くの病院に行き,血液検査して貰う事です. 悪い箇所があればそれを治して貰います.間に合わないかもしれませんが・・・.

無ければ,それまで規則正しい生活をします. 何よりも大事なのはきちんとした食事です. 大体落ちるのは不規則で,だらしない食事している学生です.
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れました。

以前甲殻類のアレルギーがあると施設の方に言ったら「大丈夫ですよ」と言われたのですが、今日改めて電話すると「やっぱりだめです」と言われました。

治験はあきらめようと思います!
ありがとうございました!