プロが教えるわが家の防犯対策術!

後1ヶ月後くらいに好きな人の誕生日なんです。

誕生日の日は彼の仲の良い友達を呼んで10人ほどでカラオケでサプライズパーティーする予定です。

プレゼントをあげたいのですが、私の気持ちには気付いていると思うのであんまりやりすぎると引かれるのでは?!と思っています↓

関係は毎日電話2時間くらいして趣味の話で盛り上がったりできる感じです。

どんな物をあげるのが良いでしょうか?

私は20彼は23です。

財布はお気に入りがあるらしいし、携帯にストラップつけてないしストラップ付けない派かな?と思っています。

アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

彼の趣味嗜好がわかりませんので・・。


文面を拝読させて戴いただけでは、「友達」と解します。

で、負担にならない金額・それで常に身近につけられる物
等は如何でしょう。

年齢的にも無理しない方が好感があるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイとカフスにしました♪1万くらいだし良いかなと思ってます♪

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/01 19:45

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3385683.html

ネクタイ、ベルト、キーケースなど無難な所がいいと思います。
上記サイトに多くの情報があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!

ネクタイピンとカフスにしました♪ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!