プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベートーベンの正しい本名を筆記体で書くと,どんなのですか?

A 回答 (3件)

ベートーベン(Ludwig van Beethoven,ルードヴィッヒ ファン ベートーフェン)の直筆サインがWiki.に出ていました。



http://de.wikipedia.org/wiki/Bild:Signature_Van_ …
    • good
    • 0

こんにちは。



色々写真があります
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr= …
    • good
    • 2

「筆記体」の意味が分かりません。


できるだけ原音に近いカナ書きということであれば、
「ルートヴィッヒ・ファン・ベートホーフェン」でしょうか。
dは、母音に続かないときは濁らない。
vは、濁らない(外来語は別)。
Beethovenは「大根畑」さんということらしいです(英語の「ビート」は砂糖大根)。
ただし、vanは「貴族の血を引いている」ということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!