プロが教えるわが家の防犯対策術!

E51エルグランドを購入したのですが車両保険って一体いくらくらいするんでしょうか?かなり高そうで加入するか悩んでいます。 だいたいの目安金額でいいのでお分かりの方おられましたら教えてください。
ちなみ任意の等級は現在17です

A 回答 (3件)

こちらで検索されたらどうでしょう


  保険は金額でなく、お守りと思って加入しましょう。

http://www.insweb.co.jp/index.htm?id=vpg17EQKCJ7 …
    • good
    • 0

条件は違うと思いますが、こちらが参考になると思います。



http://car-hikaku.net-hoken.jp/hikaku/jidousyaho …
    • good
    • 1

C25セレナから現行のエスティマ3.5Lに乗り換えました。


車両保険補償額が210万円から350万円に上がったので、保険も上がるかと思っていたら、千円返金されました。
エスティマ・エルグランドは高級車で大切に乗る為、車両保険は思ったより安いようです。
私は対人・車両保険で65,000円です。(等級MAX)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!