プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタク的な質問にも関わらず閲覧ありがとうございます。

先日、彼女に「誕生日プレゼントは何が欲しい?」と聞かれたので
冗談で「メイド服を買ってやるからそれを着て一緒に過ごして欲しい」って言ってみました。

絶対に断ってくるだろうなーと思っていたのですが、
予想に反して「買ってくれるならいいよ♪」と。

意外な反応でびっくりしました(笑)

そこで相談なんですが、
・・・これ、どう処理したらいいんですか?(笑)

わざわざメイド服を買っておきながら普段通りに家で過ごすってのもオカシイ話だし、
かといって、その手のお店で遊んだことが無いので何をどうすればいいのかまったく分かりません(>_<)

個人的には僕のワガママに付き合ってくれた彼女が喜んでくれそうな事をしてあげたいと考えています。
何か良い案って無いですか?

追伸。
もし男性が閲覧してくれていたら
「俺ならこういう遊びがしたい!」って願望を書いてもらって結構です(笑)

A 回答 (9件)

そういうお遊び、悪くないなーと思います。


本気で、どうすればいいんだろう?ってオタオタすることでもなく
メイドさんとご主人さまを演じながら楽しめば
それでよいのでは?

難しく考えるより、彼女とふたりですごす時間が楽しければ
それが一番楽しいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく衣装を頼むんだしお互いにその気になってプレイを楽しむのが大切ですよね?
なんというか遊園地のアトラクション的なノリですね。

僕だけじゃなくて彼女も楽しかったって思ってもらえるように頑張ります♪

お礼日時:2008/09/03 17:59

女性でメイド服=単愛い服(でもさすがに自分じゃ恥ずかしくて買えないけど)と考えたり。


コスプレ願望ある人も全然珍しくないので、男性の想像以上に受け入れられるケースは多々あります。

昨年社員旅行で、ある部署の女性がメイド服着てましたが、後で他の多くの女性社員から羨望の目で見られていました。
(若手から初老の女性社員まで。もちろん絶対嫌だーという人も居ましたが)


もしも相手が乗り気だと見えるなら、その相手の暴走に任せるという手もあります。
バラエティ番組などでもそういうシチュエーションは多くありますから、相手の方から積極的に「ご主人様♪」と言ってくれる事も案外あり得ます。

そうなると、自分(彼氏)がもらうプレゼントってのは「着飾らせた(コスプレですが)彼女が喜ぶ姿を見る事」
微笑ましくて案外悪くないのではないかと。


ちなみに前述の女性社員はホントにノリノリで、二次会カラオケでもご主人様ネタを多用していました。
主に役員オジサン向けで(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの社員旅行でも新人の可愛いって評判の子がメイド服着てましたねー。
実はスカート丈が短くてしゃがむと下着が見えてたのは内緒です。

みんなお酒が入ってたからなー。
仕事じゃなかったら暴動おきてますよ。ホント。

話が逸れましたが、
せっかく彼女も乗り気なんで水を注さないように僕も頑張ります。
彼女スイッチ入るかなー。・・・入るとすごそうだなーww

お礼日時:2008/09/03 17:52

こんにちは。

はじめまして。
当方は20代女性です。

質問者さんはびっくりされるかもですが、
女の子はディープなオタクじゃなくても、意外とメイドコスプレ願望がありますよ。
だって、かわいいじゃないですか。(笑)

なので、彼女にメイド服を着せてあげることが喜ぶことかと。
メイド服を買うときに、彼女の希望にあわせてあげるのがいいと思いますよ。自分の希望も入れつつ。

さすがに外に出るのは勇気がいるので
(彼が一緒なら大丈夫、っていう人もいるかもですが……)
お家でご主人様とメイドごっことかすれば盛り上がると思います。
とりあえず「ご主人様」と呼んでもらって、好きなこと彼女に命令してやってもらうだけでもテンションあがるかと。
(でも、あんまり無茶なことは無しで……嫌われちゃいますから)
誕生日だし、「なんでもしてあげたい」って思ってくれてると思います。

(老婆心、ですけど……おねがいを聞いてくれたことにはちゃんと「ありがとう」って言ってあげてくださいね。
ごっこでも、彼女さんはお仕事でやってるメイドさんと違いますから……)

仲良くてうらやましいです。
楽しい誕生日が過ごせるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は勢いで近所のアダルトグッズショップで衣装を見たんですが、
安っぽい上に可愛くなかったので、ネットの通販のサイトを見ながら一緒に選んだんですよ♪

元々僕の好みを良く知ってる彼女なので、
サイトを観ながら「こういうの好きでしょー♪」とか言いながら彼女が選んでくれました。

メイドの衣装って手袋やらカチューシャやら意外と小物が多くて実は結構な金額になったんですが、
嬉しそうに選んでる彼女を見たら安いものですよっ♪

お礼日時:2008/09/03 17:42

私も自分からは言いませんが、望まれたら一回ぐらいはいいかも?!おもしろそうって、衣裳準備してくれるならいいよってOKしちゃいますね。


出来れば、『おかえりなさいませ。ご主人様』から本格的?に始めたいので、着替えてる間は、外に出ててほしいです。で、ピンポーンでスタート!
内容は、ラブラブストローでジュースとか、デザートあ~ん、膝枕で耳かきぐらいしか思い浮かばないですが・・・
あんまりヘビーなエッチコースは、ちょっと・・・まぁ2人で盛り上がったら、それも有りでしょうが(笑)
女の子の方が、変身願望があるので意外と演技力を発揮すると思いますので、あなたも恥ずかしがらずにご主人様役をちゃんと演じて下さいね。
女の子のメイド喫茶のイメージは、新婚さんゴッコとほぼ同じです。ご褒美にって、ポケットからプレゼントとか出されたら、ずこく嬉しいですね。彼氏のすっごく喜ぶ顔が、何より嬉しいはずですよ。もっとラブラブになるためのスパイスと思ってやって見ては、いかがでしょう。
メイド服を渡されたときは、本気だったの?っとちょっと拒否られるかも知れませんが、きっと まんざらでもないはずです。誕生日だし、お願い一回だけでいいから、とかわいく頼めば、しょーがないなぁと引き受けてくれるでしょう。
2人だけの秘密が、より仲良しの秘訣です。もっとラブラブになれる誕生日になるよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々具体的なアドバイスがあって、想像してたら、顔がにやけっぱなしです(笑)
実は今会社から書いてるんですが会社の人にばれそうだなww

「ポケットからプレゼント」はいいですね。
普通に普段使える用のピアスでも準備してあげようかなー。

恥ずかしがらない・・・。難しいですね。でも俺がご主人様だしな。頑張ります。
いやー、ほんとににやけっぱなしですね(笑)

お礼日時:2008/09/03 17:48

彼氏が喜んでくれるなら、メイド服ぐらい着ますよ。


二人っきりでのお遊びですからね。
いろんなことして楽しむのは当然です。

>普段通りに家で過ごすってのもオカシイ話だし、
いいえ!
家で過ごすからメイド服を着れるんです。
人前でそんな格好しろとか言われたらぶん殴りますよ?
逆に外に出ないでいいように、買出しなど準備はちゃんとしておいてくださいね。

>女が喜んでくれそうな事をしてあげたい
これは彼女の誕生日にしてあげてください。
「メイド服着てくれてありがとう。
とってもかわいい。
君の誕生日にしたいことがあったら、何でも言ってね。
がんばるから」
と彼女に言えば、大喜びすると思います。

(早いでしょうが)お誕生日おめでとうございます、楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買出し!そうですねー。
もちろん僕もメイド姿の彼女を人前に晒すような事はしないですけど買出しは重要ですね。
急に「あれが無い!」とかって普段のように買いにいけないし。

前日から下準備が大切ですね。
なんか今からテンションあがってきましたwww
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/03 17:57

微笑ましいカップルですねー。


やっぱり喜ぶのは「可愛いっ」って貴方がすこぶるテンションをあげて喜んであげることかな(笑)
写真は嫌がるようだったら強制したらだめですよ(笑)

私のところも、よくコスプレ衣装を買ってきますが
(彼はオタクじゃないんですが、着せてHしたい願望があるらしく)
私がオタクなので全然抵抗はありませんね^^;
クリスマスの簡単なパーティは絶対サンタの衣装着なければなりません(私・が。)

当日が楽しみですねー( ̄ー ̄)ハマらないように気をつけてください(笑)御幸せに♪
    • good
    • 1

30手前の♀です。


いやぁ、ラブラブですねぇ、羨ましい。

確かに彼から誕生日にって言われたら着ちゃいますかね。
ガラじゃないってわかってても・・・です。

誕生日を盛り上げるための手段として、
パーティーの余興のようなものですし、
ぜんぜんOKですよ。
ましてや、用意してくれるのなら着ますね。
好きな人が喜んでくれるのなら、よけいにです。
その人しか見ないんですから、抵抗ないですね。

意外にも・・・って、全然意外じゃないですよ。
変身願望は誰だってあるので、そんなもんです。
個人的にも、むしろ1回くらいは着てみたいものです。
結構カワイイですし・・・。
よっぽど嫌いって人じゃない限り、OKすると思いますよ?

あと、彼女さんも一緒に選んだのなら、
むしろノリノリで過ごして下さい!
恥ずかしがられると、こっちまで恥ずかしくなりますから。
あと上の人も言ってましたが、
着替えるところというか途中過程は見られたくないかも・・・です。
その間はおうちから出て、コンビニにでも行って下さい。
そのほうがいいと思いますよ。

ステキで思い出深い誕生日を過ごして下さいね!!
    • good
    • 1

男です。


羨ましい話ですね^^
何かの記念日の時に質問者様同様の事を彼女に言ったのを
思い出しました。
昔30歳の時にセーラー服を。。。というのを冗彼で彼女に言ったら
以外にも?OK出てびっくりした記憶を思い出しました。
(さすがにそれ着て街を・・・はしませんでしたがw)
私の場合は買った後の処理に困るので買いませんでした。
今はラブホテルとかで貸衣装というのがありますよ。
多分1着1000円弱だったかな・・・(当時はそれくらいでした)
なので 家も良いけどラブホテルとかでレンタルでも良いのかな?
って思います。(汚しても大丈夫だしww)
買うより断然安いですから、他の物も買えますよw
(ホテル内での飲食とかねw)

遊び方はやはりご主人様・・・と呼ばせ、服従させる?と書くと
語弊がありますがw
普段しないプレーでもしてみてはどうですか?
楽しんでくださいね^^
    • good
    • 1

そのメイド姿になったことをすごく喜んであげるのが一番だと


思います。

私でしたら愛しの彼にでしたらメイド服でも裸にエプロンでも
頑張ります。猫の格好でもバニーでも。

彼が喜んでくれるのを見るのが一番の喜びですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A