プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中3の女子です。
3年の1学期から保健室登校になってしまい、通信簿も1がほとんどで2が少しという結果になっていました。
それまでは平均3くらいでした。

そんな私は楯岡高校には入れますか?
ここに入る人は学力が様々だと聞きましたが・・・

↑がダメなら北村山でもいいのですが、どうでしょう?

私は山形市の隣の市に住んでいるので少し遠いですが・・・
山形方面の学校は同じ学校の人がたくさん行きそうなので、それは避けたいと思ってるんです;

A 回答 (11件中11~11件)

不登校児だと、無難なのは『村山農業』か、『霞城学園』ですよ。



楯高はキツいんじゃないかな。北村山なら行けそうだけどね。

テストで五教科どんくらいとってますか?補足要求します。

この回答への補足

1学期の期末ではほぼ30点台でした・・・
勉強してなかったのでorz

今課題テスト?実力テスト?をやっているのですが・・・
もしかしたら期末の時よりは点を取れているかもしれません。

今回のはまだ分からないのでなんとも言えません;

補足日時:2008/09/04 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!