アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ここ2~3日くらい、さらしあんを黄な粉と混ぜてそのまま食べています。
そしたら(?)凄いお通じが悪くなっていて、凄い胃~腸(?)辺りが張って消化不良になってる気がするのですが、これはさらしあんが関係しているのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは



さらしあんですかね
粉のまま食べちゃうんですか?

なんか水分吸いそうな気がしますが
そのせいかもしれませんね

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

粉のまま食べちゃいました汗

さらしあんにお水をかけるとパウダーからみるみる餡子へ変身するんです!
そのせいですよね・・・。

お礼日時:2008/09/17 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!