アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラは正しくインストールできたんですが、
チャット画面になると起動しません。
カメラのボタンをクリックすると
「インターネットエクスプローラーは動作を停止しています」
って文字がでてきます。。
yahooメッセンジャーは移ったんですが、他はだめでした。

パソコンは東芝Qosmioでカメラはロジクールです。
ロジクール以外のカメラをためしたところ、
インストールが必要ないカメラだけは映りました。
パソコンは全然詳しくないので、まったく原因がわかりません。
デバイスマネージャーで無効にしてみてもだめでした・・・

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ロジクール以外のカメラをためしたところ、


インストールが必要ないカメラだけは映りました。

ということはカメラのドライバと相性が悪いのだと思われます。
ロジクールのサポートへ相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!