プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り初心者です。よろしくお願いいたします。

先日久しぶりに釣りに行こうとしましたが
西田式ブラーの針が錆びていましたので付け替えることにしました。
糸に針をつけた後、重りに結ぼうとしたのですが
クリンチノットで何度がんばっても針と重りの間隔が
長くなってしまいます。(5cmくらい)

何か専用の結び方があるらしいのですがよくわかりません。
一つ結び方を説明されているページを見たのですが
わかりませんでした。
http://www1.ocn.ne.jp/~tamu/turinokoto/turinokot …

お勧めの結び方やアドバイスがございましたらお願いします。

A 回答 (1件)

だんご結び(丸結び)



なんでもいいんですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸結びでつったらすっぽ抜けてばかりで釣りになりませんでした^^;

お礼日時:2008/10/23 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!