【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

近くを通るのでせっかくなので、宇宮の餃子を食べたいと思ったのですが、
美味しくて、子供(1歳)連れでも食べられるところがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

お勧めは屋号「正嗣の餃子」です。


http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

どのお店も子供連れOKです。
本業の餃子(焼・水)とご飯しかありません。
美味しく安く最高と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供連れであることが何より心配でした、
大丈夫なお店があるようで安心しました。
有難うございました。

お礼日時:2008/09/22 17:31

 宇都宮の多くの餃子店は庶民的で簡素な感じです。



混み合う昼時を少しずらせばお子さんも入店OKでしょう。

安い・うまい・早い&メニューも焼き餃子、水餃子、揚げ餃子が主で

す。一人で大抵2人前くらい頼みます。また、1人前をシングル、2

人前をダブルなどと言います。おもしろいですよ。

是非食べに行ってみてください。

ANo.1さんが「まさし」を奨められていますので自分は「みんみん」を

お勧めしたいです。どちらも宇都宮の人にとっては名店です。

http://www.minmin.co.jp/annai.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供連れでも美味しく食べられる所を探していました。
時間をずらして上手に利用すれば行けそうですね。
細かい情報まで有難うございました。

お礼日時:2008/09/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!