プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハートランドに行ったことがある方教えてください(><)
今度友人を連れて行くんですけど…
グルメサイトに営業時間23時から、とあったんですが
公式HPには17時からとあります。。
どちらがただしいんでしょぅか??
また、賑わっている時間もご存知でしたら、おねがいします。

A 回答 (1件)

7月に友人とハートランドにいきました。


17時からあいていてもあまり人はいなそうですよね。
9時すぎに入りましたが、金曜日ということもあり、すでに人が外まで溢れていました。
たしかに賑わいは23時頃~でしたが入りの時間でも十分な賑わいでした。沢山出会いもあるからぜひ楽しんできてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><)
どぅもありがとうございました☆
すごく楽しかったです☆☆

お礼日時:2009/01/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!