昔、流行ったと思うのですが、紙資料などを入れても曲がったりすることがなく、プラスチックのような頑丈な素材のリュックで、本来はアウウトドア用のリュックだと思うのですがメーカー名などわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

BOBLBE-Eのことでしょうか?

イメージと違っていたら申し訳ありません。

BOBLBE-E:
http://www.boblbee.co.jp/index.php

BOBLBE-E Megalopolis:
http://www.boblbee.co.jp/products/Megalopolis.php

参考URL:http://www.boblbee.co.jp/index.php
    • 0
この回答へのお礼

こちらで間違いありません!ありがとうございました!