dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し古いですがベンツW124の前期タイプを所有しています。乗る機会が少ない事もありあまり洗車をしないでいたらバンパーが白っぽくなってしまいました。塗り直すのも何なので簡単に黒くする方法ありませんか?よく雑誌等で見るのですがどなたか実際に使用した方がいましたらメーカー名(商品名)など教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。



樹脂のバンパーでしたらソフト99のG’ZOX(ジーゾックス)が安くて効果も十分、作業も楽です。きれいに真っ黒になります。お奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞く商品名です。早速試してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 05:48

ベンツには詳しくないですが、樹脂製のバンパーでしたらタイヤワックスや樹脂色復活スプレーなど、オートバッ○スとかカー用品店には置いてありますよ。



塗装したバンパーでしたらポリマーコーティングやコンパウンドで磨く等色々と方法があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイヤワックスは一度やってみたのですがあまり綺麗にはなりませんでした、スプレーを試して見ます。

お礼日時:2008/09/20 06:53

塗装、修理屋さんでこんなのありました。



参考URL:http://sunlightmori.web.fc2.com/newpage1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/09/20 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!