プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足がはやくなる方法ってありませんか?
私は、走りが遅いわけじゃないんですが、クラスでトップになりたいんです!!
足(走り)がすごく早くなる、いいトレーニング方(足がはやくなる方法)ってありませんか?

A 回答 (2件)

トレーニングと言ってもやっぱ限られてくるというか


同じ事をやるしかないというか、。

やっぱり走るフォームではないかと。
手の振り、足の運び、スタートの時の前傾姿勢、ゴールの時にソルト部分を突き出す...
色々ありますが
そう言う事を気をつけて走ったら
少しはタイム向上に繋がるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみたいと思います!

お礼日時:2008/09/29 21:26

もも上げ。

歩幅が大きくなります。理論的には速くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もも上げをして、歩幅を大きくすればいいんですね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!