電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木村藤子さんの予約が取れたのですが、緊張していて住所を聞き忘れてしまいました…。その後何度電話してもつながらないので・・・。どなたかご存知でしたら教えてください。もし、ここでも分からなかったら、現地のタクシーの方に聞くしか方法はないですよね^^;

A 回答 (5件)

個人情報の公開は控えるべきです。

タクシーの方に確認してください。

http://www.wfyk6.com/kimura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして^^ ご親切に有難うございました。
そうですね、個人情報ですものね。
北斗タクシーさんに連絡してみます!本当に有難うございました。

お礼日時:2008/10/30 10:01

木村さんへの予約が取れている場合のみ、現地のタクシー会社さんにタクシーの予約の電話を入れると、木村さん宅へきちっと送って下さるそうです。


本当のお話でしたら、其れで問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法がありましたか!思いつきませんでした。
御親切に有難うございます!

お礼日時:2008/12/10 00:59

むつ市役所にメールを送って聞いてみてはいかがでしょうか?


わたしは、市役所にメールを送って聞きました。
もし、分からなければ私が教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!有難うございました!

お礼日時:2008/12/10 01:00

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070124/kimura
私はmixiで『サイキック探求』というコミュニティーを主宰していますが、そちらの方でも木村さんについての情報を交換・・


このサイトが相当詳しいです。
メールされてはいかがですか。
一番上のE-MALEがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にお答えしてくださり有難うございました!
ぜひ利用させていただきます。

お礼日時:2008/10/30 09:57

北斗タクシーが懇意にしているようですよ。



http://www.hokutotaxi.co.jp/fujiko.html

参考URL:http://www.hokutotaxi.co.jp/fujiko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!ご親切に有難うございました!
北斗タクシーさんにお電話させていただきます。

お礼日時:2008/10/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!