プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の会社が倒産して、残務整理をしていたときに受けた会社に採用してもらいました。私が残務整理が終わるのを待って採用してもらったのですが、入社して1週間。仕事の難しさと職場の雰囲気の悪さで辞めたくなっています。
10月末で退職する人から引継ぎをしていますが、理解するのに時間がかかったり・・・。私のレベルでは無理な仕事だと思うようになりました。パソコンも得意だったのすが、会社のシステムの使い方すらろくに覚えられず聞いてばかりな毎日です。
こんな私が働いていていいのかと会社にも申し訳ない気持ちになります。
1年更新の契約社員ですが、入社して1週間で退職と言うのはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>こんな私が働いていていいのかと会社にも申し訳ない気持ちになります。


辞めろって言われていないのなら、働いていてもいいと思うのですが、
辞めたければ、明日から行かなければいいわけで。
辞めたければ、早いほどいいのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日辞めてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!