アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の関係で前、働いてた会社の今年分の給料明細を事務?総務?に渡すとか聞いたのとあるんですけど今年の1月の給料明細を総務とかに普通、渡すんですか?何月分からですか??

A 回答 (2件)

気の利いた(?)会社なら退職時には源泉徴収票をくれますよ。


普通は給与明細を提出しなくてもそれを提出することで、退職時の今年度の給与額と、徴収済みの金額が分かるようになっています。
前の会社にいただいていないのなら、催促すれば発行してくれるはずですよ。
    • good
    • 0

今年の分全てです。

そうしないと貴方が立て替えて払ってるお金 返ってきませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!