dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回仕事用で軽を買い替えようと思っているのですが、

軽バンの形でコンパネ(1820×910)の積めるものってありますでしょうか?

エブリイやバモス辺りを希望しているのですが、メーカー仕様書等見ても実際の荷物が置ける寸法は分からないため、困っております。

どなたか詳しい方、現在軽バン乗っておられるかたご伝授ください。

A 回答 (3件)

軽ワンボックスだと貨物と乗用の2通りがあります。


荷台スペースを詳細に書いてあるのは貨物のほうです。
もっとも乗用と車体はほぼ共通なんで大抵はそのまま使えます。

またコンパネですが基本的にどのメーカーでも普通に載ります。

http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index …
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab_van/u …
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/equipment …
http://www.subaru.jp/sambar/van/index.html
(『車の詳細を知りたい』→『積載性能』を見てください)
http://www.scrum-van.mazda.co.jp/appeal1.html
http://www.nissan.co.jp/CLIPPER/VAN/VMA0/0410/LO …

ホンダはちょっとぎりぎりかな?
http://www.honda.co.jp/ACTY/van/interior/cabin.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。

これでかなり選択の幅が広がりそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 08:36

>軽バンの形でコンパネ(1820×910)の積めるものってありますでしょうか?



参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/equipment …
    • good
    • 0

今スバルのサンバーバンに乗っています。


リアシートをたたむと 3尺*6尺物は楽勝に積めます。
もうすぐ9万キロに届きます。
エアコンは故障しましたが 機関は絶好調です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!