dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印刷ムラがすごくあります。
印刷始めのほうになんか、青い線が変な所に出るは、ムラがすごいし~
ノズルチェックとかしても、直らないし、オンライン診断受けても異常なしだし。
どうしてでしょう?
なんか直る方法ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

修理費用にいくら位かかったか教えて欲しいとのことでしたが、多分4000円から6000円の間です。ヘッドを交換となるとこのくらいかかります。
 高いと思うかもしれませんが、多分どんなことしても結局直さざるを得ないとおもうんですよね。私は修理費が惜しくて、それこそ色々やったんですけど、結局治らずに修理に出しました。でも、出して正解でしたよ。エプソンの工場の人は親切でしたし、万が一同じトラブルが起きても今度は(同じ修理で直すときには3ヶ月以内なら)タダで直してくれます。インクも新しいのをつけてくれるので、私はお勧めしたいです。(*´▽`)ノノ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修理費は微妙な金額ですね。
気のせいか、このごろ良いプリンタが結構安く手に入るから、悩んじゃいますね~
返事ありがとうございまいた。

お礼日時:2003/01/06 18:56

こんにちは。

お困りの様子ですが、その後如何ですか?私はPM-800Cを使ってるのですが、あなたと全く同じ症状が出て、サポートも電話で色々受けたのですが、結局治らず、修理に出してました。
 エプソンの修理工場は大変よく対処してくださいますし、修理に出すときに急いでますと言うと、3日くらいで仕上げてくれます。私は地方の者なので、電気屋さんに持っていって修理をお願いしたので、決して早くエプソンに送ったほうではないのですが、それでも急ぎでと一言添えると早く帰ってきますよ。
 弄り回すより、修理に出すのが一番だと思います。
ヘッドを直さないとその線は消えませんから・・・。
工場に任せるのが一番ですヽ(*^^*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、修理代はどのくらいかかったを教えてほしいのですが、よかったら返信待っています

お礼日時:2003/01/06 16:58

ノズルチェック(パタン印刷)の結果はどうでしたか?


出ない色があるようなら、こちらを参考にヘッドクリーニングなど行なって
みたらどうでしょう。
インクがあるのに2~3回クリーニングしても良くならないようでしたら、
しばらくおいてからやると改善されることもあるようです。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …
    • good
    • 0

参考URLの項目はチェックはしていますよね?



参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!