アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑友達に頼まれて質問しました・・

一応候補は、ニ松学舎付属沼南高校、東海大学付属浦安高校、千葉商科大学付属高校、千葉経済大学付属高校だそうです!

全て、特進希望で、できれば特待生を狙っているみたいで・・。

皆さん意見聞かせてください!!

A 回答 (2件)

東海大浦安しかないでしょう。



あとは全国的に無名な大学の附属ですから。
    • good
    • 1

知名度では、浦安市にある東海大浦安ですね。


特進があるかは不明ですが、条件として前期選抜(第一志望)で
受験すれば、
●書類審査と面接(本人のみ,グループ面接)
なので 例年不合格はでなかったと思いますよ。
上記の残り3校も前期選抜では落ちないと思います。
ですが、詳細は中学校の先生が当然1番詳しいので
先生に確認して見て下さい。
参考までに! 
225smileさん 頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!