dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工賃はお店に寄ってまちまちであると思いますが、メインジェットの交換工賃はおおよそいくらくらいかかるのか教えて下さい。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どうしてメインジェットの交換が必要なのでしょう?


必要性を本当に理解している人であれば、自分でやってしまうものですよ。
    • good
    • 0

キャブを持ち込めば、100円ぐらい以上はもらいにくいでしょうね。


(気が乗れば、)バイクのことならコーヒー缶いっぱいで何でもしますなんて看板の店を見かけたことがありますが、その店なら、まさに1缶でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるんですか~。
そのお店が恋しいですww

お礼日時:2008/10/07 20:56

バイクの種類がわからないと答えられないでしょ。


キャブは何個ついたバイクなんでしょ?

この回答への補足

車種をつけるのを忘れておりました。
申し訳ございません。
HONDA シャドウ400です。
よろしくお願い致します。

補足日時:2008/10/05 21:18
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!