プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです。
普通に市販されてるんですか?
スゴクこまってます。
回答よろしくお願いします^ω^

A 回答 (6件)

NO5です。



結構前に買ったのでなんとなくですが
ダイソーかCanDoのどちらかだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ω^)
ダイソーで買ってきました。
ニオイが、すぐ取れて驚きでした(>_<)

お礼日時:2008/10/06 15:23

100円ショップで売っていましたよ。

この回答への補足

なんとゆう100円ショップでしたか?

補足日時:2008/10/06 11:18
    • good
    • 0

>スゴクこまってます。



魚を扱う人は蛇口で手をこするそうです

うちの女房はシンクの手前内側でこすっています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンクで落ちるんですか~
知りませんでした(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 11:14

>普通に市販されてるんですか?


お住まいの地域などにもよると思いますが、珍しい物ではないと思います。
私が見かけた事があるのは、ホームセンター、大型スーパー(ダイエー、イトーヨーカ堂クラスの・・・)、キッチン雑貨店、東急ハンズetc..。
楽天市場でもたくさんの取扱がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型のホームセンターに、行っても、
無かったので...
楽天市場ですか。
ありがとうございました(‘ω‘)

お礼日時:2008/10/06 11:10

市場にある料理道具のお店で売ってます。


お知り合いに市場に出入りする方がいたら頼んでみてはいかがでしょう?
もし、そういう方がいなくてもステンレス石鹸を探してる方には市場は楽しい所ですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市場ですか。
市場に、売ってるとは思いませんでした>-<
ありがとうございました(>ω<)

お礼日時:2008/10/06 11:03

こんばんは。


私は住まいが地方で、近くのお店にはなかったのでAmazon.co.jpで購入しました。確か400円弱だったと思います。ただ1,500円以上じゃないと送料がかかってしまうので他の物も一緒に注文しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^ω^
私も探したんですけど無くって。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!