電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療法人社団 葵会 広島平和クリニック がん先端医療健診センターってかなりキレイな感じなのですが,中はどうなんですか?
どなたか見たことのある方教えてください。
あと、医療の腕はいかがなのでしょうか?

どのような情報でもいいので教えてください! 

A 回答 (2件)

とてもキレイで対応もいいです。

(思ったより広くないけど…)
やはり、お金と内容は比例するといった感じでしょうか。

ただ、医師と技師の腕は確かで、かなり信頼性が高いと思います。自分も医療機関に努めていますが、自分と家族はここで検診をします。
    • good
    • 0

中もきれいですよ。

まさにお金儲け主義って感じです。
PETをしてくれるので、治療より検査が主です。どこかの病院にかかって、PETの必要性を感じれば受診です。結果は主治医に聞きます。検診センターですよ。治療はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!