プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にBBQをしようと考えています。しかし、天気が雨の可能性が大なので、雨天でも決行できるBBQ場を探しています。条件を下に書きますので、適正のBBQ場を教えて下さい。ちなみに、BBQ場じゃなくても、屋根があってBBQが出来そうであればどこでもいいです。いいスポット等でも構わないので教えて下さい。

1.人  数:大人7人
2.希望場所:神戸市西区近辺(明石、三木、北区などでもOK)
3.利用時間:午前10時頃~午後4時頃
4.希 望 1:会場費無料
5.希 望 2:食材持込可
6.希 望 3:水道、トイレが近くにある

お願いします。

A 回答 (4件)

http://plaza.rakuten.co.jp/tokutokuotoku/diary/2 …
大蔵海岸バーベキューサイト
明石海峡大橋が目の前に見える海岸にあるバーベキュー場。屋根付きのサイトもあります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://fishing8888.blog21.fc2.com/blog-entry-95. …
兵庫県 雨でもできるバーベキュー場


上記サイトが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、すごい!!ありがとうございます★

お礼日時:2008/10/22 12:42

屋根があって、トイレがあって無料の所は探しても無いと思います。



入場料は使用料管理料などです、ケチらずに支払いましよう。
有料の所は燃え残りの炭を処分する所もあります。

今後も何度も計画するのであればタープなどを持って行かれれば雨の時でも出来ます。人数により大きさを選んで購入されては如何でしょう。
ちょうどシーズンオフで在庫処分値で買えるかもしれません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/std/319964/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タープ、確かにいいですね!!次回は考えます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/22 12:43

かなり難しいですが、



高くつきますが、無難なところで
フルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/barbecue/index.html

こちらも有料施設ですが、
東播磨日時計の丘公園
http://www.geocities.jp/hhidokei/index3.htm

うーん。。ダメですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございます★

お礼日時:2008/10/22 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2008/10/22 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!