プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)暗室電球(親子型)印画紙用親子球はもう手に入らないでしょうか(メーカー問わず)
(2)暗室用赤外線ランプ付きスタンド型又はクリップ式(メーカー問わず)
 
上記、2点探しております。手に入る所を教えてください。

A 回答 (2件)

1.親子型はもう作っていません。

2006年で製造終了しましたので流通在庫を探すしかありません(他社は親子型を作っていません、東芝のみです)

2.何それ?(^_^; 真っ暗ですよ。
 赤外線ゴーグル(16万円)とかが必要になりますけど

フィルター交換式の
セーフティライトならまだ入手が可能ですから、それを購入しましょう。
    • good
    • 0

製造していないようですね、別の手段しかないでしょう。



参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/tlt/faq/faqphoto/faqph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!