アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sunのサーバ(Solaris9)に接続可能なハードディスクを探しています。
下記のディスクは、Windows用ですが、技術的、理論的にはSolarisでもつながるのでしょうか?動作保障がないだけで、つながる可能性があれば、接続してみようと思います。
・LS-WS1.0TGL/R1(NAS)、TS-RI1.0TGL/R5(iSCSI)、TS-RH1.0TGL/R5(NAS)

A 回答 (1件)

TS-RH1.0TGL/R5はNASですのでFTPでSolarisにもつながりますね


そもそもこいつはPC等をUSB直付けできる装置ではないので直付けはWindowsでも無理です
(TS-RH1.0TGL/R5にUSB HDDをぶらさげることはできますが)

他はわかりません
LS-WS1.0TGL/R1はNASじゃないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!