アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、親戚からエクセルヒューマンの健康いちばんと言う布団を貰いました。
どの様な物なのか分からず検索をしたのですが、とても高価な布団と言う事以外分かりませんでした。
健康と謳っているからには体に良さそうに思えるのですが、実際に体に良い物なのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


私の家では、家族全員が健康いちばんかEMいちばんを使っています。
健康いちばんは、8年前から父と母が使っていますが、壊れる気配も全くなく、使っていると、朝起きた時に体がだるいということがずっと無いそうです。
私はEMいちばんを先日購入しましたが、これはもっとすごく、エアーマットで体を浮かせてくれて、松下電工の開発した睡眠プログラミングで気持ちよく深い眠りにつけて、朝も快調に目覚めることができています。
普通の人は、EH株式会社をあやしく思いますが、実際はかなり良い商品しか扱っていないので、50万出しても買う価値はあります。(必ず)

この商品というものはだけは、使ってみないと分からないので、これから3年ぐらいただ電源を入れて寝るだけなので続けてみてください。必ず効果は出ますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はじめまして。
実際に使用されている方の意見が聞けて良かったです。貰い物なのであまり気負わず使おうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 22:14

ごく一般的な商品だと思います。



ただ、「信じる者は救われる」的な商品だったということを耳にしたことはあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一般的な商品なんですか…。
病も気からと言いますからね…貰い物なので体に悪くなければ良いかなと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 21:15

催眠商法的なグレーな会社ですよここ。



http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …


無駄に高いだけで、健康になると言うことはないでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

以前プレハブ小屋を見た時にお年寄りの人が沢山居て怪しいなぁと思ってたんですが、リンク先の記事を見る限り怪しい会社ですね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!