アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形蔵王には大小様々沢山の宿がありますよね。
なので有りすぎていつも選ぶのに迷ってしまいます。無理して日帰り、ってことになることもしばしばです(私、仙台に住んでいます)。
例えば、
とにかく温泉がいい!
いや、料理が素晴らしいよ。
コストパフォーマンスなら一番!
何しろ快適!
などなど、ワンポイントのお勧めで構いませんので、良い宿がありましたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

追申


JTBなどのサイトで検索すればかなり概要がわかると思います。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/sp/scripts/PlanList.asp?chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、なるほど。いいサイトを教えて貰いました。今シーズン、二つ三つ試しに泊まりに行ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/11 16:36

たしか、ラインヒュッテという宿が安くて一人でも受け入れてくれました。


ロープーウェイからも近いです。
温泉は近くにいくらでもありますので大して気になりません。

参考URL:http://www.community-i.com/zao/line.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!少し調査してみますね。

お礼日時:2003/01/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!