アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、子供が所属する少年野球チームの
「卒団生を送る会」の係りを担当することになり、
色々と準備を進めています。
歴史が浅いチームなので、参考になるしりょうなどもあまりなく
自分達で考えることが多々あります。
その中で卒団記念品なのですが、
●卒団証書
●アルバム
今のところ、これだけです。

予算は一人3000円位までです

A 回答 (5件)

親として子どもたちに卒団記念品を考えられているのは素晴らしいですね(連桁付き8分音符)



私もアルバムを作成したのですが、
スポーツ専用のアルバム作成サービス利用しました。
同じ少年野球の卒団記念品としてアルバムを作成したのですが、
スポーツに特化したデザインというだけでなく、チームで残せるように工夫されたデザインが
たくさん用意されていて、出来上がったものは子どもたちはとても喜んでくれましたよ(連桁付き8分音符)

スポーツ専用フォトブックアルバム「SPOBOOK」
http://spobook.co.jp/

参考URL:http://spobook.co.jp/
    • good
    • 5

予算が1人3000円位なので、写真入りの野球ボールでしたらその金額で収まると思います。


みんなが写っている写真があれば作れるようです。
下記HPを見てもらうとわかるかと思います。

参考URL:http://print-ball.com/
    • good
    • 0

メダル。

裏のプレートに刻字もできます。
捜せばボールやホームベースを象ったものなどもあるかもしれませんし。
    • good
    • 0

野球ボールに文字を入れてもらったりとかミニバットとか作ったりとかはいかがですかね??


http://www.japan-ballpark.com/woodbat_kinen.html
記念キーホルダーは↓
http://www.amono.co.jp/
ボールにオリジナル名を入れてとかは↓
http://item.rakuten.co.jp/unifo/bb_ball_su106_4d …
などなど!
    • good
    • 0

具体的にどの様な物をお探しか分かりませんが、例えば


http://www.4860.jp/clipmail-order/clipmail-ord-k …
の様な物は如何でしょうか?

チームのユニフォームとマッチしないのなら
http://www.sportsauthority.jp/keyholder/uniform. …
も有ります。

また、チームが硬式野球の場合
http://www.4860.jp/shopping/unitex/print_ball_or …
の上に「2008」中央に「卒団おめでとう」等の文字を入れて渡すのも
良いかもしれません。
(但し、1ダース単位なので人数が13人の場合2ダースで11球余ってしまいます)

探せば他にも有ると思いますが、今思いつくのはこの位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!