プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。現在東京都内の城南地区(代官山・麻布十番・恵比寿のあたり)で賃貸マンションを探している者です。デザイナーズマンションかタワーマンションを探しているのですが、なかなか「これは」というものがみつかりません。大手のポータルサイトですと探しにくいのでちょっと困っています。どなたかいい情報収集方法をご存知の方はどんな豆知識でもよいので教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大手のポータルサイトでも探せると思います。


ホームズなら賃貸でマンション、条件でデザイナーで検索できます。

他のサイトでは分譲タイプ、マンション、カードキーをチャックをすれば近い物件が出てきます。

もしくは住友不動産、三井不動産、三菱地所のHPへ行けば所有する
タワー賃貸などの物件情報は出てきます。

参考URL:http://realestate.homes.co.jp/,http://www.stepon …
    • good
    • 0

デザイナーズマンション限定というとわかりませんが、一般的な物件の場合は、探している地区の不動産屋を何軒も何回も通って熱心さを伝え、出物があったら知らせて欲しいとお願いしておくと、真っ先に知らせてくれますよ。

不動産屋も契約してくれる確率が高い客を優先するので、お勧めです。
    • good
    • 0

◆不動産の神様・大豪院です。

ご質問ありがとうございます。

非常に気になる点が1つあります。
不動産を見つける鉄則の1つに「掘り出し物を探そうとしてはいけない」があります。

つまり不動産には「掘り出し物」は存在せず、存在するのは「相場どおり」と「難あり物件」の2種類だけだからです。ポータルサイトの検索ではこの点は解決しません。

解決する方法は1つだけ「資金」です。十分な資金を用意して、業界の者に依頼すれば、いずれ見つかります。
最も危ない方法は「資金が不足してにも関わらず、期待以上の物件を探す」というスタンスです。「これは」というものが見つかった時が破局(=問題物件をつかまされ財産を失う)の始まりであることがあります。
    • good
    • 0

こんにちは。

賃貸仲介の営業をしています。
デザイナーズだと、
「リネア建築企画」「フレッグインターナショナル」「モリモト」「東京建物」「タッチストーン」のHPで調べられたら出てくると思います。
タワーってどれくらいの高さの事をいうのか分からないのですが。。。
麻布十番:パシフィックタワー麻布十番、アクシア麻布
代官山:代官山アドレス
恵比寿:あ、名前忘れましたが、三井不動産住宅リースのHPで出てくると思います。
アクシア麻布と代官山アドレスは分譲タイプなので、色々な会社から出てるので探すのは難しいですが、ポータルを見ればさがせると思います。
ちなみに、No3の方が書かれているように、不動産には掘り出し物はありまsん。
それにデザイナーズもタワーも相場より高いものがほとんどです。
まずはご自身が想定されている金額と実際の相場があっているかどうか検討された方がよいと思いますよ。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは



グーグルかヤフーなどの検索サイトで『デザイナーズマンション 港区』とかで検索すれば色々な不動産情報サイトがあるみたいなのでそこもチェックしても良さげです。

私も結構デザイナーズをチェックしていますが、最近見つけて結構面白そうだと思ったサイトは参考URLのところにアドレスを記載しておきました。ご参考までに。

『東京マンションギャラリー』は外観画像で探すなら豊富な物件数で結構使えますよ~。

『LACASA REALESTATE MAGAZINE』結構新しいサイトなのかな?動画で室内チェックができてストリートビューにも対応しているので事前調査ツールとしては良いと思いました。物件数はこれから増えてくみたいです。

参考URL:http://www.lacasa-realestate.com/,http://www.11m …
    • good
    • 0

地域のサイトを見つけました。


検索でかなり上位にいましたが、サイトの意味がよくわからないですね。
何なんでしょう。
http://meguro-fudosan.net/
http://meguro-mansion.net/
http://meguroku-chintai.net/
http://ebisu-fudosan.net/
http://ebisu-chintai.net/
http://ebisu-mansion.net/

参考URL:http://meguro-fudosan.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!