プロが教えるわが家の防犯対策術!

成行でポジションを取ったとき、そのレートから予め設定したストップロスが自動につくような業者ってありますかね?

スキャでこういう機能があると便利だと思うのですが。
例えば-10PIPSのストップロスがつく設定をした場合、ドル円を成行で98円オファーで買った瞬間、97.90円ビッドにストップロスが自動的に付くというもの。

意志が弱いから今のところスキャでこつこつドカーンの連続です。
その他この業者がスキャル向きってのがあれば教えてください。
どうかお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと違うかもしれませんが、セントラル短資に


時間指定成行注文に逆指値を組み合わせるという注文方法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 11:25

質問のような業者は多分ないので、10pipsだと難しいですが、ロスカット機能を使うことを考えてみました。



50pips
外為どっとコムのトレード口座、レバレッジ100倍、ポジションごとに50pipsでロスカットになります。

その他
ハイレバレッジの業者に、ちょっとだけお金を入金しておく。それでも20~30pipsでロスカットだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!