アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りです。
私は私立大学3年生で就活が始まったところです。
今はまだプレエントリーの段階なのでよくわからないのですが、履歴書はいつ提出するのでしょうか?

A 回答 (2件)

応募する企業によります。



説明会時に持参、面接時に持参、指定された日までに郵送、などです。

私も就活経験者ですが、面接時に持っていく企業が多かったように思います。
でも業種によるのかもしれませんね(^^

志望企業の情報を漏らさずチェックするようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

提出の時期は企業により違います。


卒業見込証明書などは選考の進んだ段階ですが
履歴書の多くは選考の早い段階で提出します。
会社側から事前に指示があるので心配しなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!