プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない事だと思いますが、お解りになる方、教えてください。
愛車のY33後期グロリア・ブロアムに同型期のグランツの
フロントハーフエアロは装着出来るのでしょうか?
エアロのメーカーは不明なんですが・・・
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

まずフロントバンパー開口部の面積が異なります(グランツーリスモのほうが開口部が大きい)。

また車両全長も異なります。リアバンパーはブロアム・グランツーリスモで前期・後期を通じて共通なので、フロントバンパーが異なる、ということでしょう。

ちなみにY33前期ではブロアム・グランツーリスモのフロントバンパーは共通品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
ご親切に有難う御座いましたm(_~_)m

お礼日時:2008/10/31 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!