アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バイク購入を検討中なのですがカワサキの「ninja-250R」が今年人気のようで惹かれています。
自分は中免持ちで身長が185cmくらいありのですが、バイク購入の経験がないので乗り心地などがいまいちイメージできないでいます。
使用する用途は街乗りから高速での長距離まで幅広いです。
自分くらいの身長の方で乗られてる方の乗り心地の意見などを聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NINJAは欧米やアジアでも販売されています。


体格のいい欧米人だって購入します。
カワサキの特約店では試乗させてくれるところもありますので
一度試されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

同じような身長ですが普通に乗れますよ。


ただし高速では少々パワー不足かと存じます。
もちろん法規に則り安全走行するのに不足するほどではありません。
    • good
    • 1

ライダーは老若男女いる訳で、


250ccの日本車は身長170センチ位のライダーを目安に設計されている。

185cmでは窮屈。
    • good
    • 1

試乗したら解るとおもいます。



http://www.kawasaki-motors.com/mc/special/new_mo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!