dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京北学園高校(普通科)に息子を進学させようと思っています。
昔は とても悪い学校だったのですか?地域が違うので全然噂を知りません。
今はどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

岩倉高校と同レベルですが、確かに昔はあまり良くなかった感がありますが、それでも都立よりはかなりマシですよ。



校則は厳しいですから、締め付けがある分都立よりはマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難うございました。
心配していたので 少し安心しました。
印象の良い学校だったのに
ネット上のある一つだけのサイトで、心配になり 気になって
質問しました。
都立よりは 指導が良さそうですね。
考えすぎでした。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/03 13:29

かなり荒れている生徒もいるそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
今の時代は どこに行っても いるのですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2008/11/05 03:50

京北学園は岩倉と同じくらいだということと、スポーツが盛ん(特に柔道)だということは知っていました。


しかし都立ってそんなに悪いんですか?
すみません。。。回答になっていませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり スポーツが盛んなのですね。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/04 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!