電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が自分の学ランのホックをとめてほしくないのにしっかりしめろといいとめてきます
学ランのホックはやはりとめるべきものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

入学式と卒業式くらいはとめよう。


普段とめている人は滅多にいないと思います。
    • good
    • 0

いや、別にいいけど。

多分楽しくからかってるだけだと思うよ。
    • good
    • 0

暑くないのかねえ?

    • good
    • 0

なんかそういうこと言われるの嫌だね

    • good
    • 0

ウザいね。

校則ポリス?学級委員長?一番嫌われるタイプですね。自分のホックだけ管理しとけと思います。

まともな友人は、他人の学ランのホックに色々言ってこないです。

職員室に入る時以外は首が苦しいみたいで、男子はみんな外してましたよ。
    • good
    • 2

なんか苦しい…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!