親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

「拝啓」「敬具」と「記」「以上」を併用する場合の書き方を教えてください!どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)
横書きの場合ですと、
拝啓
 文面○○○.....
下記の通り...ご案内申し上げます。

敬具

― 記 ―

日時:   平成○○年○月○日(月) PM:10時
場所:   ○○○公園前集合

以上

上記のような使用の仕方が通常だと思います。
ご参考程度にお願いします。(*^^)v
    • 2

「書式 拝啓」で検索するとヒットします。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.hamajima.co.jp/kokugo/tegami/tegami/t …
    • 0