dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窓に外から見えないように車にの窓にシートのシールをはっておられる
方がよくいると思うので、自分もやろうかと思うのですが、
買った車の販売店に頼むかオートバックスとかに頼むかどっちが
安そうでしょうか?またいくらくらいかかるものでしょうか?

A 回答 (3件)

左右は5000円から、後ろなら1万円からが相場だと思います。



買った店が正規ディーラーならやりたがらないでしょうね。
フィルムは持ち込みです。

ちなみに、フロントガラスと運転席左右は貼り付け不可です。

長持ちさせたいのなら専門店へ。
高いけど。
着替えるように貼り替えたいのならオートバックスなどでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>着替えるように貼り替えたい
といいますとどういう感じなのでしょうか?
安いところでやろうと思います。

お礼日時:2008/11/09 20:00

種類が多く安いフィルムを使って、色を変えたり。


自分で出来るようになれば、それなりに遊べる。
安いフィルムは、色が抜けたりします。
    • good
    • 1

はじめまして、車輌サイズ(軽車、普通車、1BOX車)などで価格は変ります。


私の車はライフ/JB1で3面で15,000円でした。
※運転席と助手席は除く
貼ってもらったのは自動車ガラス専門店です。

以上参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!