プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハープパイプを始めようと思っていますが、舞子や石打などのパイプは上手い人だらけなので入って行けません。初心者でも入れるパークつまり練習するのに最適なスキー場があったら教えてください。できたら新潟、群馬、福島あたりで...またパイプの上手い人は最初はどこで練習したのでしょうか?パイプ以外にもキッカーなどパーク初心者が入りやすい場所を教えていただけれたらうれしいです。

A 回答 (2件)

たしか尾瀬戸倉に初心者用のパイプがあったと思います。

なかなかやったことが無いと入りづらいので、フリースタイルスクールってのがゲレンデによってあるので、そこでパイプの基礎を教えてくもらってからやると入りやすくなると思います。
    • 0

初めまして 自分も、最初パイプは特に入って行けなかったのですが勇気をだして下手でも入って何度かやってるうちに慣れてきました。

誰でも最初は下手なときはあるので勇気をだして入ったほうがいいと思いますよ。でもマナーは守って入ってください。参考になるかわかりませんが、けがだけはしないよう頑張って下さい。
    • 0