アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄にしかないと言われている、梅の実みたいな大きさだとおもいますが、緑色の実なのか、実の付いた植物かは、わかりませんが、植物名をご存知の方おりましたらお願い致します。これかも???っでもけっこうです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ガジュマルの木ですかねぇ??


実は梅ほど大きくないですが・・
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HT …
    • good
    • 0

ゆずみたいな感じじゃないですか?シークワーサーってのが緑ですよ。

お菓子があったり、お酒があったりいろいろつかえるみたいです。我が家の庭にも植えてありますが、実がつきません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!