プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄でよく見かけたこの植物の名前教えて下さい★根元は木になっていて、ハイビスカスではないです!

「沖縄でよく見かけたこの植物の名前教えて下」の質問画像

A 回答 (4件)

赤のブーゲンビリアです 段々、垂れ下がっていき綺麗です



ブーゲンビリアというと濃いピンク色が多い気がします
    • good
    • 2

蔓性のようですね。


ノウゼンガズラか
ツリガネカズラでは?
    • good
    • 0

多分、ブーゲンビリアです。

    • good
    • 1

画像では花も葉もよく見えませんが、ブーゲンビリアではないですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!