電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は結婚して半年、26歳の彼がいます。
一緒に暮らしだして、2回しかHしていません。
何が原因なのかわかりません。付き合ってるときは会うたびしていました。
何度か私なりに頑張って誘ってみたのですが駄目で、思い切って聞いてみました。そしたらただ一言・・・「わからない。」


これってもう私には興味ないってことなんですよね?

A 回答 (7件)

残念ながら男のツボを知らない女性と見なされています。


彼もまだ成長段階なので訳がわからないのだと思います。

男から言うと典型的な結婚後のブルー。
浮気では無い可能性が大ですが、妻になったなら
彼に女性が近づいているか位は察しましょう。
帰ってきた時の表情や匂いです。
首周りのだ液の匂いといった決定打でないと押さえられません。
胸元のリンスや香水の匂いは電車でうつってしまう事もあります。

どんなに美女が近づいても妻の座は強いのです。
これぞ結婚指輪とエプロンのマジックですよ。

結婚半年なら修復することも可能。
離婚したら思いっきり戸籍に印がつくわけですし。
26歳男性ならまだ男として子供なので、それを一人前の男になるように
サポートしていくのが貴女の一番の仕事。
子供を出産することも大事だと思いますよ。
    • good
    • 2

40直前既婚男です。


私も結婚前は会えば必ずと言っていい程していましたが、結婚後は半年に2回と言う事はなかったですが、1か月に1回もしかしたら2か月に1回くらいだったかも知れません。
(新婚旅行では2日に1回)
もちろん本音のところはご主人にしかわからないのでしょうが、私の場合は結婚前はここでしないと1週間出来ないとか、逆に1週間ぶりに会って愛おしいとか思ってしていましたが、
結婚するといつでもできると言うのもありますし、一緒に居過ぎてタイミングが違うと言う事も考えられます。

ご主人をその気にさせる雰囲気作り(下着をセクシー系にするとか)や結婚以前のようにデートに出てホテルに行くなどされたらいかがですか?

ちなみに我が家の場合は、子供が生まれてからの方がさらに愛おしさが増して、40前にして体力的な問題はありますが(^_^;)、今は毎日でも抱きたいと思っております。
(実際には子供がいるので気にしながらなので、毎日は無理ですが・・)
    • good
    • 0

生活の中で見ちゃいけないものたくさん見てしまって


彼のロマンがこなごなになったんでしょう(・ω・`)

あとずっと一緒にいる分
いつ誘っていいか分かりませんよね

いままでに貴方の寝込みに布団に(そういうつもりで)入ってきた彼を叩き出した(笑。おあずけとか結局拒否したとかイヤイヤやったとかでも)覚えはありませんか?
こうなると日常生活の中で彼からHに踏み込むタイミングはほぼ皆無になってしまうんですよね

あとは結婚というプレッシャーに精神的な余裕をなくしているんでしょう
何気ない言葉にも過剰に反応するんじゃないですか?

いろんな原因があるでしょうが
>私には興味ないってことなんですよね?
これはあまりに早計
長い人生いろいろあります
こういうことを1つ1つ乗り越えてこそ本当の夫婦になるんだと思います

じゃあ具体的にはどうすれば?という質問はまた別スレッドで
    • good
    • 0

>>もう私には興味ない


そう言い切っていいかどうかはまだ分からないですが、
少なくともラブラブのカップルのような関係ではなくなったということだと
思います。質問者さんがそれに不満がおありのようですが、当然です。
結婚したのだから恋人時代以上に奥さんのほうから求めてもいいと
思います。その求めに応じられないのであれば重大な契約違反です(結婚は
一つの契約の形態)。よく話し合うべきです。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は女性です。

同じく半年前頃から,同棲を始めました。
同棲する前と比べて,Hする回数は減りました。

私の場合,理由としてはたぶん,日々の生活に追われて
気持ちの(時間の)余裕がなくなってしまったからだと思います。
どうしてもいろいろしなければいけなくて
忙しくなくても,テレビを見る時間とかそういうのと
上手にデートの時間が区別できなくなってしまったんです。

ですから週末とか「今日はデート」って決めていないと
平日はHする余裕なんてないですし,そんな気も起きません。
彼は不満みたいですが,仕方ないと思ってくれてるみたいです。

必ずしも彼もあなたに興味がなくなったというわけではない気がします。
もちろん,100%言い切れるわけではありませんが。

ただ,私と彼は付き合いがすごく長くて,もちろん結婚前提の同棲ですが
いつまでも恋人同士のように暮らそうという理念(?)があります。

ですから,私は彼の前で絶対着替えないし(お風呂は一緒に入りますが)
お手洗いとかも聞こえないようにします。

そういうところはどうですか?
もしかしたら,恋人→家族 になってしまったのかも。

私は彼が出張で2泊ほど留守にしたとき
普段はそんなに思わなかったのに(テンパッてるころ)
すごく彼が恋しくなりました。
その頃は特に仕事も忙しくて,ほぼ同居人的な存在だったのですが
急に恋心が芽生え?ました。

ちょっと離れてみるのもありかもしれません。
でも,それを理由であげてしまっては効果がない気がするので
何か上手な理由をつけて実家にでも数日帰ってみてはいかがでしょうか?

私は彼とのHの回数は減りましたが
彼への気持ちは一緒に済む前よりも大きいですし
より彼のことを大事な人だと思うようになりました。
あんまりマイナスに考えないでくださいね。

長々とすみませんでした。
    • good
    • 1

私は30台、男ですが、私も同じような状況になったことがあります。


それで、本当のところ、理由は確実にわかりません。
結婚すると、男は多かれ少なかれ「お母さん」を妻に求めます。家族の一員となってしまうわけですね。興味はあると思うし多分愛していると思いますよ。でも「お母さん」とHできないですよね。私はそうやって分析しています。
たいがい子供が生まれると完全に性の対象じゃなくなる場合が多く、一人っ子の家が多い要因になっているとも言われています。原因はそれだけじゃないですが、これから男の方が気持ちを元に戻すのは並大抵のことではないということだけ覚悟しておいたほうが良いかもしれません。
また、彼の「わからない」というだけでは言葉足らずです。彼が恋愛や性処理を頻繁にアウトソーシングするようになる前にいろいろと話し合って、気持ちを聞き、今後お互いどうしたらいいのか決めたほうがいいと思います。最悪の事態になると長期戦になって女である期間を狭めることになりますので。
最初私はほっておいてもらった方が気持ちが戻って気やすいと思ったのですが、それは大きな間違いです。この返答を見せてでもいいし、無理やりにでも早期に話し合いましょう。こういう話し合いって、どちらかが積極的でどちらかが受身のタイプの人だと話が進みやすいんですがね。どうでしょうか。取り返しの付かない喧嘩にならないことをお祈りいたします。
    • good
    • 0

結婚前にやっていたからと言って、結婚後も同じようにやれるとは限らなくて当然ですし、年齢なんかは無関係でしょう。

ご主人としては、結婚できて安心感が満ちているためにセックスなしでも構わないと言うことでしょう。現在の質問者の気持ちのままでしたら、離婚へと進むことが大いに考えられます。二人で十分に話し合って見られることが重要です、今後について。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!