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シリアル番号の有効期限がすぎています。

ウィルスに感染したと思われるため、システムの復元をしましたが
その前に、シリアル番号の切り替えをしました。

復元後、インタ-ネットが接続出来ないため、アンインスト-ルして、再度インスト-ルして、登録しようとしたところ、上記のメッセ-ジ
が出でしまい、最新のセキュリティが更新が出来ません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


>ウィルスに感染したと思われるため、システムの復元をしましたが

ウィルスに感染してしまった場合は、システムの復元では解決しませんので、ご指摘のようにリカバリ(初期状態)になりますね。

OS/XPで、ネットブラウザをInternet Explorer6(IE6)を使用なら、その前に以下を行ってみて、同じ症状なら前記の実行でしょうか。

IE6→ツール→インターネットオプション→全般タブ→「ファイルの削除(チェックを入れて)」「履歴のクリア」「Cookieの削除」
次に、プログラムタブ→「Web設定のリセット」(チェックが付いていれば外して→はい。
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こちらのページも読んで下さい。

11/6発行の最新情報です。
いずれも、参考として。

 http://sec.sourcenext.info/support/info_old_ud.h …

最新版のダウンロードページです。

 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest …
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この回答へのお礼

 ありがとうございました。
どうにかアドバイスを頂きアップデ-トができました。
お礼が遅くなってすいません。

 ただ、最初の原因であるインタ-ネット接続で普段見ていた
サイトは接続すると固まり→消え文字→となってしまいます。
 PCセットアップしかないのでしょうか?

お礼日時:2008/11/22 09:26

>シリアル番号の有効期限がすぎています



参考URLをご覧ください。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

エントリーを再度し、アップデートしましたか?
最初に登録したシリアル番号とアドレス

>シリアル番号の切り替えをしました

16桁→21桁への切り替えはしましたか?
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

参考URL:http://qa.asahi.com/qa3736742.html?ans_count_asc=1
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・どこのウィルスソフト?


・貴方の使用しているPCは?
・そのウィルスソフトメーカーのサポートに問い合わせたか?
 またその解答は?

これぐらい書いてください。
貴方のこれだけの文章で解る人は世界中どこを探してもいません
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