プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県の綾瀬市という所に転勤になりました。こちらで一番ATMの多い銀行って横浜銀行か何かですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

ATMが多い、ってことでしたら、セブン銀行です。

セブンイレブン全部にありますから。新生銀行など、ネット取引メインでやっている銀行なら、普通の時間帯の手数料0円です。

地銀では、横浜銀行です。ATMは他に比べ多いですが、それでも少ない気がします。口座は持ってますが不便なので、正直あまり横浜のATMは使ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネット銀行が多いですよね。助かりました。

お礼日時:2008/11/30 11:11

横浜銀行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜だからそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!