アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のパンツに何か液体がついているのに気づき、どうやら膿みたいに見えるので病院へ行ってもらいました。クラミジアといわれ、ショックです。40代ですが夫婦生活は週に1、2回と仲良くしていたので、すぐ私も病院へ行き薬をもらいました。私は浮気などしている暇がありませんので、夫が他の女性からもらってきたのだと思います。10年近く前から、夫にはセックスフレンドがいたりSMのお店にも出入りしていました。話し合いをしたり夫婦生活を工夫したりと頑張って、最近では二人でドライブしてホテルに行ったりしていたんです。5年前は毛虱を3年前にはHPVヒトパピローマウィルス…。セックスを止めればいいのでしょうが、彼の性格から離婚になると思い、そこまではしたくありません。ですが、次はエイズかもと思うと恐いです。私に不満はないといいます、どうしたらやめてくれるでしょうか。やっぱり、性癖はムリですか?

A 回答 (9件)

こんにちは(^。

^)
2児の母です。

性癖は治らないです。
でも、病気を持ってかえってきて奥さんに移すとは最低で、遊び方を知らないおバカなご主人です。
だらしない男にしっかりものの女房って昔からよくある組み合わせです。

離婚は考えていないのですね。
離婚しても子供さんの親権をご主人、監護権をmarch42さんに決めておけば、長男がご主人の後を継ぐことはできるでしょう。
でも、自営で一緒に仕事されているのですよね?
離婚となったら貴女も一から仕事を見つけないといけませんね。

自営で一緒に仕事することは苦痛ではないのですか?
ご主人と一緒に暮らすことは苦痛ではないのですか?
ご主人と夫婦生活をすることは苦痛ではないのですか?
女遊びをしている夫から病気をうつされること、そして女遊びを止めない夫をもつのが辛いということでしょうか?

性病予防の観点でいえば、お互いコンドームをつけるくらいしか予防策はないと思います。ご主人が女遊びを止めない限り、水際で防止するしかないでしょう。

女遊びはご主人の道楽になってしまっているのでやめられないと思います。
パイプカットしているのもあって余計に安心しきっているのでしょうね。
自由になるお金を取り上げておとなしくなるタイプならお金(小遣い)を没収すればよいのですが、借金してでも行くようなタイプならそのやり方は通用しません。

まずはHIV検査を受けさせましょう。
そして病気をもらうたび、もしくは女遊びがばれるたびに、罰金なり、何らかのお仕置きをしたほうがいいでしょう(もう試しましたか?)
さすがにもう3回目なんですから、厳しくしてください。

ただ、もしも検査で陽性が出ようものなら・・・
そのときは離婚を選択してください。
最近は薬もよくなって、管理をきちんとすれば長生きできるようになりました。でも偏見や差別はまだまだ残っています。
ご主人は自業自得なのでそれまでですが、貴女やお子さんまでその不幸に巻き込まれると思ったらあまりにも気の毒ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、無理みたいですね、
ありがとうございます。
今、自分の気持ちとむかいあっているところです。
はい、HIV検査は受けてもらいます。
もう夫婦生活も拒否します。
ただ、書いていて私も情けなくなるのですが
セックスがないとイライラして不機嫌となり、家族にあたったりします。
仕事のストレスをセックスが癒していた部分もあり、
公私共に、これからが大変です。
でも、自分の身体を守る方が大切ですよね。

お礼日時:2008/11/19 13:02

NO1で回答したものです。



歳の離れたお子様がいらっしゃるのですか。
子供の為にあなたは我慢するというのですか。
あなたが泣き叫んでいるのを聞いているということは、
一番上の子供さんは確実に状況を理解しているのでは?
そういう状況がお子さんの教育に悪いとは思わないのですか?
私の父も女癖が悪く、何度も離婚の危機がありましたが、母はまだ高校生だった私が
いたためせめてこの子が成人するまではと長年、我慢してました。
浮気相手が家に乗り込んできたり、私自身その相手ともみくちゃの喧嘩になったこともありました。
子供の為って・・・子供の為なら家がこんな状況いいと思いますか?
正直、当時は母もノイローゼ気味で家庭は殺伐としてました。
今現在、離婚はしてません。
しかし、父は今だ愛人と別れていません。
5年も6年も説得し続けて、修羅場も何度もあって、別れると何度も約束して、
今、これです。
あなたの旦那様もきっと無理でしょう。
今は私も母も疲れてしまい、半分あぁ父は病気だからしかたないんだ、と諦めてます。
性欲がなくなるまで待つか・・みたいな感じです。
けれどこんな家庭環境で育ったせいか私はどこか冷めていて、
一時は男性不信になり、結婚に対して夢が無くなり、当時の彼氏と性行為さえ出来なくなりました。
それほど家庭環境が子供に与える影響って大きいんです。
あなたが子供の幸せを考えているように、
子供も親の幸せを望んでいるんですよ。親の泣き叫ぶ姿など見たいわけないじゃないですか。
もう一度考えて下さい。
どうしたら旦那様の性癖が直るのか、ではなくて、
どうしたら、ご自分もお子様も幸せになれるのかを。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、
つらい事を思い出させてしまって申し訳ないです。
このことは、子どもにも良くないことはわかっています。
今回は私も不思議と冷静ですので、荒れてはいません。
荒れたのは今まで2回で、
確かに上の子は事情がわかっていますが
(もちろん性病のことは知りません)
夫とも仲良く遊ぶくらいに関係は回復しています。
女癖も誰かに本気になることはなく、
「遊ぶ」という感覚なのでしょう。
もちろん、やめて欲しいと訴え、彼も了承していました。
あきれられるかもしれませんが、
今回のことが起こる前までは情もあり
仲良く老後を迎えることができると思っていました。
ただ、みなさんのご意見をうかがううちに
私は大切にしてもらっていないと思いました。
せめて、自分で自分を大切にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 12:19

御主人と別れるおつもりはない、ということで。


病気という観点から書かせてもらいますね。

まず、クラミジアですが。
命までとられるような病気ではありません。
お子さんにも感染しません。
感染がわかればその都度、重症にならないうちに治療なさってください。

あとHPVについても同様です。
通常の子宮ガン検診ではウイルスの有無までは検査しませんよね。
ご存知のとおり、ウイルスに感染したからといってガンになるわけではないからです。
細胞に異常が見つかる場合は「ウイルスが原因」と言われますが、多くの場合は感染後しばらく経つと抗体ができて細胞は正常に戻ります。
おそらく、その程度のことは言われるまでもなくわかってらっしゃるだろうと思います。

また、成人性T型白血病のキャリアについても九州出身者はかなりの高率で感染しています。だからといって多くの人は発症しません。
このウイルスの場合、「かつては発症していたが、それでは宿主が死んでしまう。そこで、発症せずに人間と共存することで生きのびる道を選んだのではないか。」とさえ言われています。

そして最後にHIV。
現在は感染者が増え身近な病気になりました。これは慢性疾患です。薬で進行が管理できる病気で、糖尿病などと変わりありません。
ちなみに、私の身内はウイルス性の肝炎でした。
(これもHIV同様に非常にやっかいな病気ですが・・・)
感染経路はわかりませんが、健康診断で異常値が出たので精密検査したところ感染がわかりました。
治療するほどではないと言われ、定期検査と薬で管理していましたが強いストレスから病状が悪化。
感染がわかってから4年後、50代で亡くなりました。
しかし医者が言うには、多くの場合は感染していても重症化せず、他の病気が原因でなくなるそうです。

ということで。
感染したからといって必ず死ぬわけでもないし。
何が原因で感染したかわからない病気で死ぬこともあります。
これはもう「運命」と申しましょうか、病気をうつされたからといってむやみに不安になる必要はない、と申し上げたい。

ですが、ここで質問者さまが問題になさっていることは、
病気の怖さよりも「感染させられた」という「精神的な苦痛」ですよね。
治療には「お金」がかかりますし。
「感染したって死なないからいいじゃないか」という問題ではないんですよね。わかります・・・。
ただ、離婚されないのなら、ここは「万一に備えてお金だけはしっかり蓄えておく」方が賢明かなと思ったものですから・・・余計な話を長々とすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、何度も裏切られたという「苦痛」と「むなしさ」でいっぱいです。
実家の母が乳癌になり、私も肝炎を患ったことがありますので
病気には不安になってもいました。
暖かいお言葉に感謝いたします。

お礼日時:2008/11/19 12:41

クラミジアうつされたんですよね、あなた1人が治しても、またうつります。

2人で薬を飲まないと治らないですよ、旦那さんに一度病院で検査受けたほうが、治してないなら、あっちこっちで病気ばら撒いている事になります。エイズにしても、検査しておいた方がいいかも、私なら旦那さんともうエッチできなくなりそうです。するならキチンとゴムつけてからします。

この回答への補足

最初に病院へ行ったのは夫ですから、そこで薬をもらって飲んでいるようです。
もちろん私も薬を飲んでいます。
エイズ検査は必ず受けてもらいます。
…、そうですね、もう夫婦生活をする気がなくなりました。
夕べ、問いただしましたら相手は出張先のホテトル嬢のようです。
悲しむ奥さんや恋人が増えないことを祈るばかりです。
ありがとうございました。

補足日時:2008/11/19 12:22
    • good
    • 0

No.3で回答差し上げた者です。


わざわざ御丁寧にお返事いただき有難うございました。

キツイことばかり申しまして、すみませんでした。
同じ女性として、とても悲しかったものですから…つい・・・

踏み切りの中まで入られて・・・
そこまで苦しまれたのですね。
そんな状況とも知らず、失礼をいたしました。

全てを承服なさった上で御主人を受け入れているということですね。
切なくなります。
 
お子様の状況は理解いたしました。
離婚なさっても長男様が跡をつげる方法はないものでしょうか?
法的には離婚しても子供の権利は剥奪されないはずですが・・・

このままの生活で、貴女の身体が取り返しの付かない事態になるほうが余程深刻とおもいます。

一日も早く・・・
御主人の心に響くような言葉、あるいは事柄が見つかると良いですね。

最後に再び残酷なようですが・・・
御主人の女狂いは脳障害である可能性も捨て切れません。
そのことも視野にいれて今後をご検討なさることをお勧めいたします。

老婆心ながら・・・失礼お許しくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもありません、こちらが言葉足らずなだけです、
今回は、怒りよりもむなしさがいっぱいで
あのような文章になりました。
再度お言葉をいただき、ありがとうございます。

以前、上の子にさりげなく聞きましたら、
離婚となった場合、父との生活を望んでいるようです。
ただ、本当に普段の生活はなごやかで笑いのある家族なんです。
2年に一度くらい、こんなことがなければ
穏やかな生活なんです。
心配してくださるみなさんの声を聞き
夕べ、エイズ検査のをすることと、
もう夫婦生活はしない、とこちらから話をしました。

お礼日時:2008/11/19 12:01

こんにちは、初めまして。



色々な事情があって言えないところもあるかも知れませんが、
クラミジアに限らず、性病の怖さを旦那さんに、きちんと
話した方がいいと思います。

ほんと、エイズにでもなったら取り返しがつきませんよ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%99%A8% …
http://kuramin.ghoe.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は成人性T型白血病のキャリアでもあります。
40を過ぎましたので、0.1以下でしょうが発病の可能性もあります。
そのことも、子宮ガンのことも話したのですが
彼はそのときばかりです。
きっと、平気な顔をして遊んでいる人たちを
相手にしているからかもしれません。
今のところまだ話し合いはしていませんが、
エイズ検査を彼に要求するつもりです。
結果がわかるまで、もちろん夫婦生活をするつもりはありません。
そこから先、どうしたらいいか考えています。

お礼日時:2008/11/18 18:55

ご自分をもっと大切になさってください・・・


としか、言いようがありません。

過去にもあって現在もまたって…!
この状況で御主人とまだ行為をしようとするお気持ちが
失礼ですが、私には理解できません。
 
HPV(クラミジア同じく)などは女性にとっては子宮頸癌の原因にもなる深刻なウィルスですよ。

避妊具も使用しないで行為をすれば病気をうつされても当たり前です。
(クラミジア・コンジローマなどは避妊具使用でもうつる場合があります)

そもそも、妻がいて外で遊ぶという行為自体、許されざることなのに
貴女はそういう夫に対して疑問や嫌悪感などはないのでしょうか?

話し合って夫婦生活を工夫したりも確かに悪いことではありませんが
他にもっとするべきことがあるでしょうに・・・

セックスを止めたら彼の性格から離婚?
これ、ちょっと理解に苦しみます。
御主人の結婚観ってどうなってるんですか?
ついでに貴女の認識も?

何度も言いますが・・・
家庭人であれば外での遊びは背徳行為になるんですよ。
そのことを、よ~く頭に入れて行動なさってください。

本当に…もっとご自分を大切になさってくださいね。

お子さん、いらっしゃる御夫婦でしょうか・・・
お子さんにも波及する問題ですから心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっともだと思います。
荷物をまとめて出て行こうとしたり、
閉まった踏み切りの中に入ったこともあります。
HPVは毎年受けている子宮ガン検診でわかりました。
訴えて、そのときは止めると言ったので信用していました。
最近は不審な行動もありませんでしたし。
確かに、3度結婚している父を持つ彼は
結婚観がゆがんでいるのかもしれません。
ただ、離婚となると家業を継ぎたい上の子と
小さい下の子は離れ離れになります。
避けたいのです、私が泣き叫んだりするときに
子ども部屋に下の子を黙って連れて行き、じっとしている二人を離すのは。
彼の心に響く言葉を捜しています。

お礼日時:2008/11/18 18:40

(@_@)/ずばり!


性癖はムリです。
SEXって同じ女性とばかりでは飽きち
ゃうんですよ、だからmarch42さんに不満
がなくても他の女性とやりたくなるんです。
march42さんはいつも旦那とばかりで飽き
ませんか?

あとは他人とやるなら私と別れてからに
してと、先に離婚届けに押印してもらい
ましょう。

でもmarch42さんに別れる気がなければ
march42さんが我慢するしか方法無いで
しょう。

すなわちmarch42さんの思惑通りに事が
運ぶ方法はぜったいにありません。

あるいはmarch42さんもガンガン浮気して
やるんですよ。旦那にもう勘弁してくれ!
と言われるくらいこれでもか!って。

男が女探すより女が男探す方が1万倍
くらい楽ですから。出会い系に登録すれ
ば10秒で相手が見つかります。
1時間もあれば50人くらいメールくると
思いますよ。
そういう旦那には仕返ししてやるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事もありますので、体力と時間がありません。
それより、仕返しはむなしい気がして
そういう気がおこりません。

お礼日時:2008/11/18 18:45

次はエイズかも、、


という恐怖もそうですが、
他の女性との間に子供が出来たら、という不安はないのでしょうか?
どんな遊び人の男性でもそんなに性病をもらってくることはないかと思います。
浮気相手を見る目がないのか、よほど複数の方と交わっておられるのか。
どちらにせよ、性病だけですむ問題ではないように思います。
質問者様はよほど旦那様と離婚したくないようですが、40歳にもなって他の女性から性病をもらってくる男性のどこに魅力が???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どもの問題ですが、
更年期に近くなると生理が不順になると聞いていましたので、
私からお願いしてパイプカットしています。
魅力…。辛いところですが子どもも彼を必要としていますし、
自営ですので、私が逃げると家庭内だけの問題ではすまなります。

お礼日時:2008/11/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています