アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と生理2日目に1回、3日目に2回Hをし、中で出してしまいました。
その日は出血も通常通り多く、時期も生理が来る時期だったので、生理だったと思うのですが、、
3日目の2回目のHをした後、ぴたっと血が止まってしまいました。

いつもは7日くらい生理が続くので、期間が短すぎることと、
H前まであんなに出ていた血が急に一滴も出なくなり、とてもびっくりしています。
そして、その代わりに茶色が少し混じったおりものが出始めました。
これはいったいどうしたのでしょうか???

たくさんのHPを見た結果、生理中のHは体に良くないこと(病気や不妊の原因になってしまうこと)を知り、とても反省しました。

そして妊娠を疑ったのですが、もし妊娠したとしてもすぐには生理に影響がでないこと知りました。

何かの病気の可能性があるのでしょうか??
妊娠の可能性があるかどうかは現段階ではわかりませんか??

もしどなたか何か知っていましたら、ご助言ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生理中に中だしって中学生ですか?



妊娠しますよ・・
排卵日(子供が出来る日)っておおよそ生理開始から10日後
精子の寿命が約7日ですからピッタンコです
    • good
    • 10
この回答へのお礼

??私は中学生ではないですよ。

妊娠したのであれば、妊娠したでとてもうれしいです。
彼も望んでいます。

今回の場合、体への負担が心配でした。
以後気をつけます。

お礼日時:2008/11/20 16:30

妊娠の可能性は有りません。


子宮は興奮すると収縮します。
その行為で子宮が収縮を繰り返して径血を一気に排出してしまったのでしょう。
その反動で、一部残ってしまった子宮内膜が「茶色が少し混じったおりもの」として出てきたのかも知れません。
いずれにしても、自然な生理(月経)作用が出来るように、月経中は子宮に極端な刺激を与えないようにする方が良いと思います。
男性の要望が強くて拒否できないときは静かに受け入れ、女性側の感情はなるべく抑えましょう。
特に、月経中の女性の粘膜は敏感で傷つきやすくなっていますから、激しい行為は良くありません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

なるほど!!!
ありがとうございます!!!!

とても参考になりました。ありがとうございます☆
今後気をつけますね。
彼も「もう生理中にしないよ。無理させてごめんね。」といっていたので大丈夫だと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 16:24

ご心配のことと思います。

生理の際に性行為などの刺激があると子宮が収縮し、生理が止まってしまうこともあります。経過をみられてください。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A