ショボ短歌会

e2スカパー放送を録画したいと思うのですが上手くいきません。
どなたか方法を教えていただけませんか?
使用しているテレビとビデオデッキは

・テレビ 日立 L32-H01-1
http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo01/spec/l32v.html
・ビデオ パナソニック NV-HX33G
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&h …

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

接続しただけではだめです。


テレビの番組表からの録画予約が必要です。
    • good
    • 0

そのテレビの(ビデオへ接続してる)出力からe2はちゃんと出力できてるのでしょうか?

    • good
    • 0

どううまくできないのでしょう。


普通でしたらテレビのモニター出力端子とビデオの入力端子を繋いで、後はテレビをつけチャンネルを録画したい番組にしビデオを外部入力チャンネルにして録画すればいいと思うんですが。

この回答への補足

すいません説明不足でした。
ビデオデッキの説明書通りにテレビの出力とビデオの入力を繋げてL1にしたのですが「信号を確認されません」と表示されてパワーオフされてしまいます。
リモコンで設定とかやってみているのですが映像が映らなくて困っています。

よろしくお願いします。

補足日時:2008/11/22 16:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!