プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今回、指定校推薦で愛知学院大学を受験しました。
結果発表は来週26日水曜日で、
選考方法は小論文に書類選考です。
小論文、一応全部埋めましたが内容及び
誤字、脱字、といった事などが正直
心配です。。。

周囲の方々は『大丈夫だよ』と言ってくれていますが
不安は相変わらずです。
小論文での選考はどの程度出来ていればいいでしょうか? 
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ちゃんと「論旨」がずれていなければOKです。


初めと終わりの意見がずれていたりすると変。
大丈夫ですよ。^^

この回答への補足

昨日、結果が来て無事
合格しました(^o^)
有り難う御座いました!

補足日時:2008/11/27 16:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうですね。
少し不安が減りました(^_^)
有り難う御座います!

お礼日時:2008/11/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!