プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械名は知らないんですが、前足首に力をかけ、
ひざのほうに錘=ウエイトがかかる、ひざを伸ばす、
トレーニング・ジムにある、機械で、片足で何キロでしょう?(ヒザ・ストッレチャー??)
前からの力だと思いますが。

A 回答 (3件)

こちらからどうぞ



参考URL:http://f-kawaraban.cside.com/index/index11.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 16:12

レッグエクステンションですね#1の方のとおり負荷重量によって膝にかかる負荷も変わってくると思います。


普通は10回がやっとできるくらいの負荷が適正と教えてもらいましたが、膝の具合にもよりますよねぇ・・・
参考URLです

参考URL:http://f-kawaraban.cside.com/find/training/daita …

この回答への補足

ありがとうございました。
あと、
同じurlで、
右腕、臀部、を乗せたものはありませんか?

補足日時:2003/01/20 15:40
    • good
    • 0

この手のマシンは負荷が変えられるはずですので、


設定次第で何キロにでもできるはずですが。
ジムに通っていらっしゃるのでしたら、インストラクターに相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!